利用規約

本契約に含まれるすべての条項はソフトウェア製品に関する標準条項ですが、完全に読むことをお勧めします。
このエンドユーザー使用許諾契約(「EULA」)は、携帯電話用のDaylioアプリケーション(以下「ソフトウェア製品」または「ソフトウェア」と呼ぶ)に関するあなたとDaylio(以下「所有者」と呼ぶ)の間の契約を構成します。 )。ソフトウェアをインストールすると、このライセンス契約の条件に拘束されることに同意したことになります。
ソフトウェアの使用(下記に指定)は、このEULAに記載されている契約条件の対象となります。このEULAの条件に同意しない場合は、ソフトウェアをインストールまたは使用しないでください。
1.ライセンス。ソフトウェアはライセンスされており、販売されていません。所有者は、非独占的、譲渡不可、サブライセンス不可、制限付きの権利と、単一のデバイス上で個人的な非商用目的でソフトウェアのコピーを1つ使用するライセンスを付与します。ここで付与される権利は、このEULAへの準拠を条件とします。本ソフトウェアはお客様にライセンス供与されており、お客様は本ソフトウェアのタイトルまたは所有権が譲渡または割り当てられることはなく、このEULAは本ソフトウェアのいかなる権利の売却としても解釈されないものとします。
2.使用の制限。所有者がソフトウェアの配布を許可した場合を除き、ソフトウェアのコピーを作成または配布したり、あるデバイスから別のデバイスにソフトウェアを転送したりしてはなりません。お客様は、逆コンパイル、リバースエンジニアリング、逆アセンブル、他のソフトウェアへの組み込み、ソフトウェアの翻訳、または営利目的でのソフトウェアの使用を禁じます。お客様は、ソフトウェアを変更、変更、変更、またはその他の方法で変更したり、ソフトウェアに基づいて派生物を作成したりしてはなりません。お客様は、ソフトウェアまたはこのライセンスをレンタル、リース、再販売、サブライセンス、割り当て、配布、またはその他の方法で譲渡することはできません。そうしようとする試みは無効であり、効果がないものとします。
3.著作権。お客様は、本ソフトウェアの知的財産権がお客様に譲渡されないことを認めます。さらに、ソフトウェアの所有権および完全な所有権はDaylioの独占的財産であり、ソフトウェアのいかなる権利も取得しないことを認めます。このパッケージに含まれている、またはソフトウェアと一緒にダウンロードされた資料から、所有者の著作権、商標、またはその他の所有権表示を削除または不明瞭にしないでください。
4.保証の否認。ソフトウェアは「現状のまま」提供され、いかなる保証もありません。私たちは、明示的または黙示的な保証を否認しませんし、商品性、特定の目的への適合性、および第三者の権利の非侵害の保証を明確に否認します。ソフトウェアの品質とパフォーマンスに関する全体的なリスクはあなたにあります。ソフトウェアに含まれる機能がお客様の要件を満たすこと、またはソフトウェアの操作にエラーがないことを保証しません。
5.責任の制限。所有者は、ソフトウェアの所有、アクセス、使用、または機能不全に起因する、財産、信用の喪失、コンピュータまたはモバイルデバイスの機能不全、および不法行為(過失を含む)、契約、厳格責任、その他に起因する、本EULAまたはソフトウェアに起因または関連する行動の原因からの法的許容範囲、人身傷害、物的損害、利益の損失、または懲罰的損害そして、所有者がそのような損害の可能性について知らされていたかどうか。
一部の州/国では特定の責任の制限が許可されていないため、この責任の制限は、適用される法域の法律で許可される最大限の範囲に適用されるものとします。この責任の制限は、この責任の制限の特定の規定が、先制できない連邦、州、または地方自治体の法律によって禁止されている場合にのみ適用されるものではありません。このEULAはあなたに特定の法的権利を与え、あなたは管轄区域によって異なる他の権利を持っているかもしれません。いかなる場合でも、すべての損害に対する所有者の責任(適用法で要求される場合を除く)は、ソフトウェアの使用に対してお客様が支払った実際の価格を超えることはありません。
6.プライバシーと広告。当社のプライバシーポリシーは、当社のWebサイトまたは当社のアプリケーションで確認できます。完全に読むことをお勧めします。
7.補償。お客様は、以下から直接または間接的に発生するあらゆる損害、損失、および費用に対して、所有者を補償、防御、および無害にすることに同意するものとします。または(ii)このEULAへの違反。
8.変更。当社は、独自の裁量により、本規約をいつでも変更または交換する権利を留保します。今後プライバシーポリシーを変更する可能性がある場合は、このページに投稿されます。このページをときどき確認し、変更があればメモしてください。

9.医療免責事項。ソフトウェアは、専門的な医療の代わりになるものではありません

Did this answer your question? Thanks for the feedback There was a problem submitting your feedback. Please try again later.

Still need help? Contact Us Contact Us